キャストコメント
はじめまして
はなです
プロフィール見つけてくれて
ありがとうございます
よく「明るいね」って
言っていただけます
自分ではあまり自覚ないんですけど
お兄様の疲れやイロイロなもの
スッキリさっぱり
させてあげたいなぁ
まだまだ不慣れで
お仕事も勉強中ですが
明るく楽しく優しい時間を
一緒に過ごせればと思います
よろしくお願いします
お店からコメント
まずは人懐きの良さが
たまらなく可愛いく映ると思います
かまわれるより
こちらがかまいたくなるタイプ?
若さがはじけるような
明るくさ朗らかさ
まったく構えさせませんね
フレンドリーというには少し違う
礼儀正しさと丁寧な対応が
好感を持たせること間違いなしです
言葉をこねるよりは
逢って確かめてみて欲しいですね
期待度満点の「イイ娘」ちゃん♡ですので!